明けましておめでとうございます[emoji:v-352]

年末年始はだんなさん実家で過ごしました。

ところが。。。
私は子供達のウイルス性胃腸炎がうつってしまい、ずっとトイレに通っていました[emoji:v-399]
初夢も悪夢で(笑)。
それに子供達のことで、周りからいろんなことをいわれて落ち込んでいました。

おみくじは小吉。
「焦らず進めば道は開ける」とのこと。
今年は発達障害の息子たっくんが小学校1年生になります。
特別支援学級に行きますが、なんとかなる、と思うけど、やっぱり不安です。
仕事のことも不安で、焦ります。
そんなときのおみくじの言葉。
身にしみるな~。

今年の目標は「焦らず、じっくり進む」こと。
周りの人の言葉によく戸惑ってしまう私。
どうしても揺れてしまうけど、揺れすぎないように、工夫していきたいと思います。
そして、やっと呼吸の大切さに気づき始めたこのごろ、今年ももっと呼吸を大切にしていきたいな~。

今年もどうぞ、よろしくお願いします[emoji:v-343]