私は2人目を出産してから、5歳ぐらい年上に見られるようになりました。
時には10歳も上に見られ、ショックだったこともあります。

体型はヨガのおかげで保たれていますが、顔はキビシイものですね

年上に見られることなんて、本当に些細なこと。

こんなことを気にしている自分、おかしいね~。

気にしてもしなくても年齢は進んでいきます。若返ることはありません。

やっぱり、「この自分」を受け入れることが大切なのかも、と思うのです。

そして年齢を重ねてもだれでもキレイに見える方法、それは「笑顔」
「笑顔」の美しい人ってステキです。

ゆれる30代。
年上に見られてショックなことはありますが、それならば、年齢より若く見える人にその「秘訣」を教えてもらおうと思います。
笑顔で前向きに。
いつも後ろ向きだった私。でも年齢を重ねると、少しずつ変化しています。

よし、これでもう、年上に見られても大丈夫!!
な~んて、やっぱり年上に見られるとショック受けるんだろうな~。

だけど、こんなゆれる自分もまたよしとしよう