保育ルーム『ひなたのおうち晴れ
2023年冬オープン!


少人数制・一時預かり専門の
託児所です♬(神戸市灘区)

 

 



おはようございます☀️

ママトレーナーのナミです!




昨日は子育て支援員研修4日目で

地域の保育園の見学実習に

行って参りました❣️




2歳児クラスをメインに

見学させていただいたのですが




1人で3人の2歳児さんをうまくまとめて

いらっしゃって、ご飯や、お昼寝、外遊びなど

1日の流れをこなしていく姿に感服でした。

保育士さんは偉大だ。




そしてどの先生も子どもたちの意見を尊重されていて

主体性を育む保育ってこういうことだよなぁ。と

親としても刺激を受けて帰ってきました✨




最後に園長先生と少しお話しさせてもらったのですが

園長先生もとても素敵な方で

質問にもたくさん答えていただきました。

理念は「子どもたちの利益を最善に」

だとお聞きして職員の方はみなさんそこを

大切に保育されているんだなぁと

とても納得しました。


学び多き一日でした。




そしてなんと、

そんな保育のスペシャリストから、

「保育士にすごく向いてるよね。

ぜひうちに来てほしい」

なんて言葉をかけていただき。泣




すごく嬉しかったな。

頑張ろうと思えました☺️




娘と海に行きました🏖




パーソナルトレーナーとしての活動✨


トレーニング動画はこちら↓


毎週木曜日にインスタライブをしています♪



【オンラインパーソナルトレーニング】


セッション方法

ZOOM(ビデオ通話)

料金

40分                            ¥4,000

食事サポート(1ヶ月) ¥5,500


お申し込みはこちらから↓

お友達追加して「トレーニング希望」とお送りください♪




オンライントレーニングHP↓