今週末もお天気良さそうです | OUTISE-アウティーズ-

OUTISE-アウティーズ-

■伊勢志摩にてカヤック、SUP、ハイキングのツアーを開催してます。

今週はフライング気味に半袖デビュー😎

一足お先に夏気分を堪能してます!!



三重県は20日から独自の警戒宣言発令、

大阪・兵庫・東京も3度目の緊急事態宣言が発令間近。。。


それに伴いキャンセルも多数でており本当に厳しい状況に変わりはありませんが、

海は平和でそんな嫌なことを忘れさせてくれる不思議な力がありますねー☀️


かなりお気楽に毎日過ごしすぎてるので、

海へ行き過ぎも問題なのかもしれません笑



都会に住んでる方は外でマスクを外せることがないので、

ツアーに参加してマスクなしで堂々と外で騒げることがとても清々しいとおっしゃってました。


みんな大変な世の中ではありますが、

海は心身ともに癒してくれる優しい場所ですからぜひこんな時こそ自然のパワーを感じて元気に過ごして頂けたらと思います^ ^


週末も穏やかな予報でコンディション良さそうですので、ぜひご予約お待ちしてます🈳



ナンペー
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
#OUTISE #アウティーズ
#五感震わす体験
info@outise.com
LINE:outise
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎