モーニング&サンセットSUP | OUTISE-アウティーズ-

OUTISE-アウティーズ-

■伊勢志摩にてカヤック、SUP、ハイキングのツアーを開催してます。

日も長くなりいよいよこの季節がやってきました!


こちらはサンセットSUP
濃いオレンジ色に染まる夕日が美しいですね。
1日の終わりに海に出ると不思議と今日も1日過ごせた事に感謝できます。
そして明日への元気の源となりますよー!


こちらはモーニングSUP
三重県は東側に海があるので海から朝日が昇る光景を見れます。
優しい光に染まった朝焼けの空、無風の海を漂う時間はまさに最高。
「早起きは三文の得ってこの事か!」と参加者全員口にします笑



モーニングSUPは5/6から
サンセットSUPは4/27からスタート!

現地集合、現地解散の1時間ショートツアー。
でもしっかり基礎は教えて漕げるようになってもらいます^ ^

伊勢志摩に観光に来て朝夕の時間を有効活用して遊びたい方や、
SUPに興味があるので一度少し体験したい方、
地元の人でもSUPをライフスタイルに取り入れ朝活、夕活をしたい方など

1人でも多くの方に参加してもらえると嬉しいです^_^

地元の方は地元割もあるのでお得に参加できちゃいますのでぜひこの機会に!!