いつもありがとうございますハート
*花*おうちサロンNami*花*のなみですニコ



先日。。。
ポーセラーツのレッスンに行ってきましたきらきら



白岡でポーセラーツ&レジュフラワーのレッスンをうけられる自宅サロンシュエットさんキラキラ



講師のゆきえさんはレッスンの他に
ネイルもできちゃうんですよ。
(すごいとしか言いようがないすげ~)



わたしのサロンで使う
オリジナルのネイル筆入れにしようと
頑張って手書きのものにチャレンジしましたキターーー!!!!




途中、専用の絵の具で書いたところを
触っちゃって剥げてしまったりえ゛!
大変でしたがなんとか仕上がりました汗






釜で焼くと色が少し変わるそうですよ。
(出来上がりが楽しみですね❤)



ポーセラーツはマグカップとかお皿とか他にも
たくさんの白磁があるので私のサロンオリジナル商品を増やしていこうかな~あげあげ



シュエットさんがレッスン時の様子をブログにUPしてくれましたラブので訪問してみて下さいハート
(ちょっと恥ずかしいですねてへ)

こちらをポチッと注目!!




ポーセラーツ
楽しすぎてやめられませんかお