いつもありがとうございますハート
*花*おうちサロンNami*花*のなみです。



今日は、ずーっと気になっていた
(かれこれ1ヵ月くらいこの日がくるのを待っていた笑)
きらきら!!レジュフラワーレッスンきらきら!!
に行ってきました~キターーー!!!!



ピアスを作りましたきらきら

私の大好きなブルーのピアスてへ



可愛く出来ましたあげかお



埼玉の白岡でポーセラーツ&レジュフラワー
レッスン&ネイルまでできちゃう
きらシュエットきらさん

とっても優しく、解りやすく教えて下さいましたラブ



レッスンの様子は
こちら♥



レジュフラワー。。。
はまりそうな予感ハートハート