ご訪問頂きありがとうございます😊


なないろだよ🌈


感謝ワークに

参加してるよ~🌱





私が

最も大切にしているのが



心の整え方💖




ワーママさん

とか

忙しいママさんに

ピッタリ❤️💖




と強く感じたので

シェアするね~飛び出すハート





心に余裕がなかったり

日常が上手くいってなかったり

今の自分に

感謝なんて、、、

とんでもないっ滝汗




そんな余裕ないしえー




って感じてる方に

オススメだよ🌈




だって

私も日々超ーーー忙しい

余裕なんてないっ😵

って思ってましたデレデレ



でもね

忙しい時ほど

大切なモノを見失いガチ🥴



生きていく上で

子育て

仕事

家族

全てにおいて





その時の

自分の気持ち次第で

最高の一日になるか

残念な一日になるか






感謝って

余裕があると生まれてくる

ような気がしていました爆笑




でもね

違ってたのよ〜指差し




神社やお墓参りに

行くようになり

なんとなく

近くにいて

守られているような

パワー・エネルギーが漲る

感覚



トイレ掃除の仕方も教えてもらって

心が清まる感覚




同じ每日

何でもない日々の繰り返しの中に

感謝って一杯

沢山溢れていた現実に

気付けた事にラブ




メチャクチャ

感謝なのだ〜飛び出すハートキューン



お金のワークもあったり

今はリフレーミング




❤️今日の感謝❤️



今日も一日健康で元気な私

身体が動けて感謝

笑えれて感謝

感謝を感じる時間を持てた現実に感謝



家族みんな

元気でいてくれて

感謝💖



明日もこんな日が訪れて

くれたら

なんでもイイやおねがい



全てに感謝

ブログに訪れてご縁を頂き

感謝です💖



自分の内側と

丁寧に向き合う



自分の感情を

一つ一つ大切に扱うウインク




ありがとう💖

ありがとう💖

ありがとう💖




ではっ👋