ご訪問頂きありがとうございます


療育保育士のなないろだよ🌈


き、き、聞いてください~😭



職場で

上司からの

パワハラ

にあいましてん😅




全体会議の最中に

突然

私に対して

怒り・イライラを

ぶつけだしたのーーームキームキームキー




誰もが

な、な、何はてなマークはてなマーク

もー

私も突然だったので

頭の中

真っ白でガーンガーン



私も

超ーーー久々に

メラメラと

沸々と怒りが

沸いてきてしまってムキー







何で私?

全体でそれするのって

上司としてどうなん?

超ーーー性格悪っムキー



私も

職場は違うけど

上司の立場で働いてたけど

それは

ないっしょ(断言)




とか。。

悲しくて

上司の余裕のなさ

人としての

質の低さ



を感じて

この環境で働いてる今が

虚しくなってきた真顔チーン



でもね。。

あっという間に

私の心は

回復していったのよ~🙌🙌




感謝ワーク

に参加させて

もらってる

お陰で




幸せの基準値が

保たれてた💖





こんな時でも

冷静に

自分を分析出きた



パワハラ直後

頭真っ白(私)





私の望みと向き合えた


自分で自分の感情を丁寧に扱う

コトでダウンダウンこんな感じ🤗


怒りの感情→悲しい→虚しい→この場から居なくなりたい→本音ははてなマーク


【あんな上司に抱いた感情】


もう少し私の感情を配慮して

丁寧に扱って欲しかった

大切にして欲しかった😭


自分の望みと向き合えた💖



心の整え方

知ってると

イライラの感情も

憎しみの感情も



貯めない

心にイヤな貯金を

チャリン・チャリン

と貯めておくと



噴火した時

大変な事になっちゃう

からさ



知ってると

どんな時も

楽に心地よく

生きていけれるよ〜💖






夏休み目前

長期休暇って

子どもに

イライラしたり



感情がぐちゃぐちゃに

なっちゃうよね~



一人だと

悶々としちゃったり

しちゃう😭



ちょっと

夏休み

ママを一人にしない企画

考えてるよ~🤔



気になる方は

イイねフォローして

待っててね~




大丈夫一人じゃないよ💖

子育て楽しみましょ〜飛び出すハート




ではっ👋