ご訪問頂きありがとうございます😊

 

 

今日は

☔風が強くて

寒い〜一日でしたね〜滝汗



そうそう

お伝えしたい事があってですね~👏


 

 

オモロー授業発表会

来年の夏に

な、な、な、なんと!!

 

武道館開催決定ーーー🙌🎉✨

 

ス、ス、スゴーイ👏👏👏💖💖💖

 

 

 

先日の名古屋開催

久本さんの投稿お借りして飛び出すハート



名古屋開催

 

光田先生「自分の個性を売ってみたら・・・」

 

 

 

熊谷先生 完璧にやったけど、エントリーシートが書けなかったショボーン


 

 

子どもって好奇心の塊

「あれやっちゃダメ これやっちゃダメ」

こんな禁止事項だらけの国はないっ

 

中学校の中で

「自分っていったい何なんだろう?」

一杯考える機会を作って欲しいですスター

 

 

 

 

 

20年以上

子ども達と現場で

過ごしてきて




子どもの個性を潰すのも

輝かせるのも

やっぱり

先生という存在は

とても大きいと思うのです。。




マジで

今の日本教育のままでは

未来がない。。

と本気で思ってますおねがい





気になって頂いてる方〜

今度良かったら

お話ししましょ〜🤗





では👋