今週のレッスン4/30 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

4/28は、くろねこまーけっとvol.5に出展させていただきました!

お天気に恵まれ、とても賑やかなマルシェで

計386個のパンが完売しましたキラキラ

楽しい時間をありがとうございましたおねがい

 

 

次回のマルシェも決まりました!!

今後も機会があればマルシェに参加したいと思います音符

 

 

4月30日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のAさんIさんと、おひとりで参加のKさんSさんですルンルン

 

 

やる気満々のHくん、真剣な眼差しでパンをこねてます目

 

 

Sちゃんは、ママと仲良く成形できましたラブラブ

 

 

和気あいあいななか、とてもきれいなフーガスと

ティーオランジェが焼きあがりました飛び出すハート

 

来月はまだ少し空きがあります!

ぜひパンを作りにいらしてくださいニコニコ

ホームページはこちら

 

 

おうちパン教室kiki