初レッスンスタート1/5、1/6 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

さっそく1/5金曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士4人組の、MさんTさんMさんTさんですルンルン

 

 

約4年ぶりに来てくれたTさん、

NちゃんKくんがいっぱいパン作りしてくれました拍手

 

 

初参加の I ちゃんは、ママと仲良くパン作りですラブラブ

 

 

ずっと遊んでいたKくんは、仕上げでお手伝いですチョキ

 

 

陽気なSくんに、Aちゃん笑っちゃいましたチュー

 

 

男子、女子にわかれて仲良く遊びながら、とてもおいしそうな

塩パンウィンナーとカフェオレパンが焼きあがりましたキラキラ

 

 

6日土曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のKさんFさんと、常連のKさん I さんですルンルン


 

土曜日お馴染みメンバー全員で

「塩パンウィンナー」を作りましたスター

 

 

ほとんどお手伝いしてくれたYちゃんと、

ときどきやってきたSくんですウインク

 

 

Sちゃんはみるみるパン作りが上達してます!

 

 

みんなで和気あいあいとしながら、とてもきれいな

塩パンウィンナーがたくさん焼きあがりましたキラキラ

 

 

来週からようやく学校&幼稚園スタートなので、

今年の冬休みレッスンはこの2回で終わりです門松

来週が待ち遠しいです照れ

 

 

おうちパン教室kiki