今週のレッスン11/13~11/16 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

今週は、開業準備が忙しい一週間でした笑い泣き

 

13日月曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のSさん、Kさん、Yさんですルンルン

 

 

1歳の男子が3人集まり、とっても賑やかでした爆  笑

 

 

初参加のEくん、とっても楽しそうに遊びながら

パン作りも参加できました音符

 

 

カメラ大好きRくん、ニコニコですウインク

 

 

ママに抱っこしてもらってカメラを凝視するHくんです目

 

 

今期はじめて全員違うメニューでバタバタでしたが、

とてもおいしそうなグリッシーニとカフェオレパンと

さつまいもクリームチーズが焼きあがりました乙女のトキメキ

 

 

15日水曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のMさんTさんと、おひとりで参加のAさんKさんですルンルン

 

 

さつまいもクリームチーズとグリッシーニ、

ちょうど2人ずつのレッスンでした照れ

 

 

Aちゃん、ママと同じことをやりたいようでしたハートのバルーン

 

 

I くんは、遊んだりママに甘えたり、でした音符

 

 

みんなでワイワイしながら、とてもおいしそうな

さつまいもクリームチーズとグリッシーニが焼きあがりました焼き芋

 

 

16日木曜日のレッスンに来てくれたのは、

MさんOさん親子と、おひとりで参加の I さんですルンルン


 

kikiの刺繍の先生であるO先生、

初参加のお母さんを連れて来てくださいましたまじかるクラウン

 

 

8ヶ月のTくんは、ママに抱っこしてもらって

上手にぬり卵できましたおねがい

 

 

みんなでTくんに癒されながら、とてもきれいな

カフェオレパンとさつまいもクリームチーズが焼きあがりました音符

 

 

先ほど、パン屋さんのロゴができあがりました!

パン教室とほとんど変わらず、ですが、、、

やっぱりこの食パンくんが可愛いので、手放せず笑い泣き

丸→四角にしたのと、

おうちパン教室→まちのパン屋さんになってます!!

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

おうちパン教室kiki