おはようございます爆笑音譜音譜音譜

先日始めた
日経未来投資プログラム
バーチャル投資おねがい¥¥¥


会員登録(無料)をすると
仮想資金が120万円与えられて
その120万円を元手に
実際の株価で仮想取引をして
投資の基本について学ぼうというものおねがいキラキラ

取引をすれば実際と同じように
仮想で手数料も引かれますてへぺろ¥


始めてから2週間経ち
やっと評価額が120万円を越えました(笑)爆笑

あくまでバーチャル(仮想)てへぺろ¥キラキラ



チャートの見方を教えてもらったり
YouTubeを見て学んだり

だけど、銘柄業界のことが
よくわからないガーン

そこで『業界地図』を購入爆笑本音譜



就活経験のない私(笑)てへぺろアセアセ

大好きなほろよい片手に
サントリーさんの証券コードチェックウインク¥


身近なところから広がる世界おねがいキラキラキラキラキラキラ

我が家の消費活動
少しずつ変わってくるのかな?おねがい音譜

楽しみながら学んでいきたいと思います爆笑音譜



【関連記事】
『バーチャル投資』→こちら



『おうちの経営』
~家族一人ひとりの生き方を
家族みんなで考える~

今も将来も家族みんなが幸せに暮らせる
おうちづくりを目指して・・・



今日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

皆さん、素敵な一日を
お過ごしください爆笑音譜音譜音譜