ビックリしたー。

昨日の13時くらいにぼけーっとサイトあけたらまずキティちゃん。

夕方昼寝して起きたらコテが瞬殺だったらしいし…(しかしわたしはショートヘアw

次もあるなんて書いてあるし昼寝もして元気だったからそわそわ待って21時乙女のトキメキ






可愛かったツイードトップスの色違い買ってスピーカーget❤

このスピーカー意外にいいそうで好評なコメしか拝見してなかったから気になっていたんだよね。

頼む❗blue来てくれ‼www


 それから…

今日12時だと思ってたの。
でも始まらなかったからいっかー(*´∀`)♪っでご飯食べに行ったら…



ノベ始まってるし❗❗❗❗(大声

スマホでなかなか参戦しないけど出先だし諦めつつ開けてみたらいけた( ; ゜Д゜)




まじソックスだけとかごめんて❗

 と、無事に買えたけど次なんだろー?とそわそわするわたしはいい鴨ですなw

てか傘欲しい(。-∀-)
わがままwww