お久し振りです❤
風邪引いてましたゲロー
一年以上引いてなかったからマジ甘く見てたね。喉の違和感から腫れてきて鼻ダラダラ寝付き悪くなって肌荒れてマスク生活。

買い物は不審者w



IMG_20151014_215606887.jpg



その後は段々良くなって&肌荒れも治って今に至るニヤリ

ビタミン取ってひたすら寝てたから心身ともスッキリ‼でも大阪行きたかったな~。ま、自分でやめるっていったしいいんですっ。



さて、風邪引く前に(というか喉の違和感あった状態)新山口にランチとエヴァの展示見に行ってきた新幹線

まずランチナイフとフォーク

新山口周辺ってほんと何もないね滝汗
あるのはファミレスとかだけど何か違うのが良くて住宅街の中にあるお店に行って来たんたけど住宅をお店として開いてるところで最初かなり迷ったwナビでも「ほんとにここなの?」って感じで。
 普通に玄関ガラガラ開けたら「いらっしゃいませー(^^)」でした(驚

しかし内装といい食事といいとても良かった‼何でも丁寧にされてるんだなって感じで。



IMG_20151014_215604491.jpg




主人もとても満足してたおねがい
ここはまた行く‼

それから新山口駅に車



IMG_20151014_215608122.jpg



IMG_20151014_215607778.jpg



IMG_20151014_215607355.jpg



しかし‼エヴァの展示っていってもホント模型だけなんだねチーン
でーも❗見れただけでもヨシとしようwww
1日往復2本とはいえどやっぱ乗りたいー(´Д`)
今回大阪行かなかったし機会があったら…乗りたい❤

…とそれからだんだん体調良くなくなっていくんですよ…はは。


ホント風邪、気をつけましょうね~~ノシ




※と、ここ↑までの記事書くまで2日かかったの!!!!

アメブロぽんこつすぎ(-""-;)

昨日書いてたのきれーさっぱり消えたの!!!!!!(ノДT)

だから今日昼くらいからスマホで「下書き」繰り返してwwやっと更新(これは自分がのんびり書いてたのもあるけど)

も少し書きたかったけどひとまずここまで。