髪型ががらりと変わるとほんと服迷うわ・・・(x_x;)


シンプルめにして髪短いときだけちょっと濃いめのメイクしてなるべく鏡見たときの違和感なくしてるけどwww


でもそういうの嫌いじゃない←

(ショートじゃない自分がもー思い出せないくらいだしね)


IMG_20150927_150726423.jpg


(てか部屋着のEVAよwwwww)


気温もここ数日暑くってその前は寒くって秋なんだか夏なんだか。


衣替えもせずSALEで購入したトップス+カーデで散々着まわしてるところ。



 話急旋回して


 熊本で美味しかったやつ↓


IMG_20150927_150728446.jpg

 

熊本最近みそラーメンきてるのかな?ってくらい近所にぽんぽんとみそラーメン屋が増えつつある。


その中で味うんぬんにとにかくうるさいw両親一押しのみそラーメン屋にいてきた(´∀`)


たしかにうまい!!!!!みそなんだけどとんこつのようなコクもあるけどしょっぱくない(大事)並んでいる理由がわかるね(^~^)


熊本っていったらとんこつでしょうが!って思ってたけどみそもなかなか♪


今度は主人といかねば。



IMG_20150927_150727739.jpg



今回のお土産に買っておいたデコポンゼリー。


主人は人にあげてばかりで自分では食べたことないって言ってて今回お土産にwww


やっぱうまいね!キンキンに冷やしてデザートにラブ


 やっと~旅行から帰って数日だらだら過ごしてたらせーり来ちゃって更に無気力だらだらしてたら一週間経っててこれはいかん!と今日は起き抜けから大掃除に取り掛かって寝具もじゃんじゃん洗って干して夜ご飯の下ごしらえもしてwすっきりしたとこ。


さてさて、



IMG_20150927_150727085.jpg


 えんたーみっしょん以外の曲覚えよwwwww