前書いた記事消しました☆
改めて読んだら恥ずかしすぎだろ!と自分でも思ったので…(´Д`)
ええ年なんで…ね…www   自粛!




さてさて、梅雨でヒンヤリする日もあって温かいおかずでも汗かかずに食べれる本州。というかエアコンつけたら身体冷えるからつけたくないけど主人が暑がりだからつけたら凍えるからこそ温かいおかずw

ロールキャベツ作った(*´-`)
そしたら主人生まれて初めて食べたそうです。驚愕の事実!∑(゚Д゚)

下ごしらえはめんどいけど後は煮込むだけだから楽❤

好評でしたとさ✨

なかなか料理の写真上げないけど好評だったからあぷしまつたナイフとフォーク

 例のw病院帰りに気を取り直してお気に入りのカフェでランチしたコーヒーヤリイカと梅しそパスタにゃ和風パスタだけど醤油の風味もあって気に入った~❤気に入ったらとことんそればっかになるからりぴだな(* ̄ー ̄)♪
食後は焼きたてワッフル、抹茶。
 アイスカフェラテもタップリだし大満足( ´∀`)例の件も忘れるくらいー♪www

 そして昨日は1日天気悪かったからカラオケ🎤7時間コース(* ̄ー ̄)
腹筋使いすぎて今日くたくた引きずってる…
もー、当分行きたくないくらいwww

やっとカラオケのお店固定になりそうなくらい綺麗だったわ♪(*≧∀≦*)

また行きたくなったらそこだろうなー♪