おひさしですペコリー

6月は全然書いてなかったわ汗
理由は特にないwww

せめて5月の記事4つに合わせて今月4つめの記事を。

 さて、先日
仲良くさせて貰ってるblog友リンゴさんが購入品であぷされてたセーラームーンのタブレットお月様星ハート

セラムン派ではなかったのに急に欲しくなって(こーゆーとこB型だね)まず近所のスーパー&コンビニを回って発見できず(  ;∀;)
ないとなったら余計欲しくなるわけでwww
netで探したら定価以上は確実で(  ;∀;)

最後の最後でイオンいったら…

沢山あるやんけ!!!!!!!!!(  ;∀;)嬉

コンプ+ルナP一個多目に買ってルンルンで帰宅ダッシュはーとはーとはーと

クオリティ高須やねー❤(〃ω〃)
まだパケ開けず眺めてニヤついておる。


スティックは福岡に行ったときに一発で出たやつキラキラこっち高額系のガチャなかなかないんだよね(´-ω-`)田舎めー。

でもAmazonとかでまとめて売っていたりするから欲しくなったらそっちで買うつもり(*´-`)最近は便利やねー❤

10月にでるタブレットも絶対買いそうだわwwwwwww ←鴨

思えば、アラサー世代に絶対受けるような商品の展開ってここ最近多いよね。
「姫ちゃんのリボン」
とか
「赤ずきんチャチャ」のガチャの展開があってビックリしたもん。



(コレはつい興奮して撮ってしまった)

今度岡田あーみん様の本も出るらしいし一体何なんだ!?嬉
買うに決まってるじゃないか!!!!!!

と、アラサーしかわからないネタばかりになってるけど私はりぼん派でした❤
この漫画家のラインナップで解るかw

大人になるとまとめて買えるしあわせっていいよね(*´-`)ハート

 今日はうさぎちゃんのお誕生日とか夜空
おめでとうございます❤