連日暑いねー☀✨




 お買い物はチャリが多いからキャップかぶって外出しないと焼けそうだ💦

ゴールデンウィークは何も予定ナシwww
(かなしー
はやく終われwwwww

 最近はおうちで漫画読んでのんびり…って相変わらずだね(;^ω^A それに4月に始まったアニメに夢中♥夏に映画公開されるナルトのボルトが楽しみ過ぎてジャンプの新シリーズはコミックス出るまで読むの我慢してるしw

そしてまた最近ジャンクフード欲が高い…

胃が若いということにしておこうwww ←



あ、Radyのノベ逃しました(´・ω・`)
6月に結婚式あるから狙ってたワンピあったのにね💦でも今年も海行けるのかなー?(*_*)去年は行かなかったし、とかウダウダ考えてたら終わってたやつ。

今年の水着はスルー予定。

私は去年買ったやつの方がデザインは好き❤(〃ω〃)

物欲が減退傾向でね(・ω・)b
いーことだ。

前住んでたところが南国だったから夏服多くてね(´Д`)今日衣替えしたら結構な量あってびっくり💦着回してsaleまで無駄遣いしないようにしよ(気がはやっ