今日昼過ぎに主人が一旦お仕事に行って、
私は一通り家事して落ち着いたところでLINEしようかと思ったらどこ探しても私のスマホがなくって(´Д`)💦すげー困ってたら主人が謎に私のスマホと自分のと2コ持ちして仕事場に行ったって話。

ヽ(`Д´)ノ←まさにこんな感じで迎えたさ‼w

何にもないとは思うけどさー、
そんなときに限ってってのもあるし。
にしても、緑と黒(スマホのカラーね)間違えるかよ‼と何度思ったことか…。

っていう事がありました(-_-)

 話変わって、

先週急遽一泊二日で熊本に帰ってきた❤

実家でのご飯は私と父の3月のお誕生日お祝いも兼ねてすき焼き(*´ー`*)
でも食べる事とか🍴🍺、喋ることとか忙しくてw写真は一枚もないwww

翌日もお肉~(*´-`)




あとは欠かせないたこ焼き~☺

熊本の猫カフェ☕が主人のリクエストだったから二時間満喫して翌日の明け方に帰るという強行スケジュールでした⭐




(´Д`)かわいか~❤

それと主人の実家でもお喋りしてたんだけど6月が楽しみで仕方ない‼(//∇//)





段々薄手のものが着れる季節になってきた🎵
もー連日の雨は勘弁です(´・ω・`)☔
飽きたwwww

 何だかんだで4月もあっという間。
やるやる詐欺まじやめなきゃ💦