暖かいというか連日☔でまいったー・・・。
漫画読んで(ナルト2周目。)1日終わったりマジあかんやつ。
花見🌸🍶✨とかしたいのに出来ないーー💦





シフォンがやっと着れるのは嬉しいこと❤

髪もみどりキノコ(アッシュ)からイイ感じに☆
湿気でふにゃふにゃになるのに、乾燥してるとシャキーーン✨と直毛になる変な髪質だけどカットが上手かったから扱いやすくなったー(°∀°)b 素晴らしい。


 そーいや水着リク出たねラブゥ

ブルー系今のとこ皆無だから微妙だけど、
主人の食い付きは良かったりするwwww





ここらへんが。

去年は三角👙が出てたのに今季バンドゥ推し❔なのか今のとこないね。

そして谷間はできないのか…←

 また限定SHOP出すみたいだし、ノベも出るんだろうね。絶対浮き輪かと。

LUMINEから近いアルタとか汗
ある意味やるねwwwwwww