ひとまず入荷の商品が並ぶまでジェラートピケカフェで主人とのんびりーーコーヒー




もーwebで上がってるけど先行で販売されてたのとか印象に残っていたのはここら辺↓




 ラベンダーのトップスはとっても可愛かったよ❤生地もしっかりしてた。
ジュエリープリントワンピ&トップスはそれぞれblueはなかったけど他の色はプリント具合がイマイチだったかな…💦
 左上のアラサーちゃんワンピwは上の生地がうすくってこれに似たセトアプのも薄かった…です💦(下着問題w)
下の段のワンピ類、マリンマーブルのニットワンピは写真通りの色で毎年でるニットワンピの素材(ちょっと厚目の感じ)
真ん中のワンピはスポンジ⁉みたいな変な素材で夏には向いてない‼(/--)/
何でこーんな素材で作ったんだろ…謎だわ。
カラーパレット❔(右下)はすでに全色展開されててstaffの方が来てたけどSはとーーーってもタイト‼ビビったwww
でもこれも普通の外出先では着にくいよね…(´Д`)
でも主人はコレがスキだったみたい…💦
こーんな田舎で何処に着ていくのか(苦笑

後はシャボンマーブルのパンツ類、リボンマーブルのネイビー系のパンツとかもあったよ(*´-`)

食事してる間、web見ながらあーでもないこーでもない話してて、もいっかいSHOPへ💨

先ほどのりなぽよチャンがシャボンマーブルトップス並べててソッコー話しかけて在庫確認してげと‼💕
他に欲しいのもなかったしノベもあったけどこれだけ~。('ε'*)

購入後商品並べててお忙しそうだったけどあんりサンとお話しして写真も撮ってもらった❤(〃ω〃)




 とっても気さくな美人サンでした❤(〃ω〃)
めちゃ小顔‼自分の顔は相変わらずの自粛です…💦

そして噂のwショッパーもげとして後にしました~(*´-`)