おなか空いてる人にとっては酷な(笑)画像ですなえ゛!

前回行ったおばちゃんばっかの焼肉屋に今日行ってきましたキラルービービール&タンとか自分にとっては素晴らしい組み合わせ。

こんなたっぷりボリューミーにも関わらず、

相手が何も考えないでポンポン頼みやがった(笑)ので、

最後は修行?苦行!?のような感じで食べてました(笑)

でも他のとこでは食べたくないくらいウマイし安いビックリ素晴らしいしゃきーん




 とりあえず台風に備えて自宅のシャッター閉めて(リビングなどの大きなガラスについてた)飛びそうなものはおうちにしまって、未だ相手と二人暮らしになって体験したことない台風に備えてます。

明日一人でいる時がこの地方のピークなんだよね~やだやだ目目汗



何事もなければいいけどね。