付き合う前に相手の性格を知るのは不可能? ブログネタ:付き合う前に相手の性格を知るのは不可能? 参加中

私は可能 派!



ブログネタ久々に書いたからなのか、


ぺタpetaの数が異常げ


こわロシアン え!



でも怖がらずwww更新。



 そんなにすぐ付き合いたいビックリってなる性格ではないからこそ、そーなのかも。


すぐ付き合いたいビックリって言う人は付き合ってからだんだん解っていったらイイラブラブって考え方が多いけど自分は慎重すぎるのか付き合ってからだったら、付き合う前に遊びに行ったりして知りたい派です。


騙されてるんじゃないの???ってなりたくないのもある


付き合う前に関係もつのもヤ(これは絶対


あと、周りで痛い目あってる人もいるからっていうのもある(こーゆー人って繰り返すよねwww



 ついでに、


関係ない話かもしれないけど目と眉の感覚が離れてる人ほどなかなか心を開かないそうです。


自分は結構離れてるwww


心開くとおちゃらけやろーなんだけどねヘ(゚∀゚*)ノ







付き合う前に相手の性格を知るのは不可能?
  • 可能
  • 不可能

気になる投票結果は!?