これで最終回猫ラブ




先週の熊本弾丸の時に買ったシーラボのピンク





☆I,m with you☆















マイルドタイプなので前々回書いた377と違って石鹸でも落ちるってタイプ。


「赤ちゃんから大人まで」の日焼け止め晴れ


でも、自分はオイルで落とします(コレ絶対



テクスチャーは緩め。377はミルクっぽい感じでこっちは緩めのクリームみたいな感じシーラボ


伸びは377より良いので首まで塗ってます。


ってか、いつも首までぬらんかい!???????


つっこみありがとうございます(笑




でも、マイルドタイプゆえテカる、、、汗


緩いからペタペタ感結構ある。ま、これは377を使うのケチりたい時に、、、って買ったやつなので文句は言いません(笑


でも、石鹸で落ちるマイルドさ


377だと乾燥すこぶるある!!!という方にはおススメかも。


まぁシーラボぼBAさんめちゃ優しい人多いからサンプルからってのもおススメシーラボ





さ、後は欲しいものとかをば。




☆I,m with you☆


























☆I,m with you☆



























ダズリングヘア スカルプシャンプー&メンテナンスヘアマスクドキドキ


コレ今一番欲しい、、、(*´Д`)=з


愛用しているアクアベルタの会社「ミストラルコスメティック」の新作なんだけどパウチ使ったら今までのノンシリコンの感触と全然違う、、、ほ、、、欲しい。香りもとてもグーです(うっとり


7月1日まで20㌫オフなので近々カートインします( ̄ー ̄)




☆I,m with you☆














ウォッシングクレイ800g


二月の決算セールで旧ボトルストック使い終わったらコレ絶対買いますラブラブ


これならもったいなく全部使えそう、、、キラキラ



後はミネラルファンデ、、、とかも気になるんだけど下地ばっか買ってるし次シーズンまで保留かなエヘ




※って書きつつ(これ時間指定更新でした)ミネラルファンデ買ってるしね~はは