初デートで焼き肉OK? ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中

私はOK 派!



付き合う前に遊んだりするのもデートの一部だったら、、、でもい~のかな???


自分の場合は先輩⇒恋人になったから、先輩&後輩の期間も長かったんだよね(^^ゞ


その時から焼肉行ってるから全然問題なし!!!


たしか一対一で食べに行ったの食堂とかだったしwww


 でもね~、相手はしっかり肉焼かないとダメなんだよね~


自分はレアが大好きだからパクパク食べちゃって相手ちゃんと肉確保しとかないと自分に取られちゃうんだよねあせるはは。


、、、すまんwww


 ところで、


絶対かしこまった所に食事したいって女性は思うのかな?デート時は。


あんまかしこまった所行くの苦手なんだよね・泣


何気に結婚式場探しの時の食事のサービスもすっっっっごく緊張してたし(;´▽`A``


 もぅすることないから貴重な体験なんだけどね。



初デートで焼き肉OK?
  • OK
  • NG

気になる投票結果は!?




さて、報告って書くのも何ですが、

自分仕事復帰しやす!!!!!ってか今日(てかさっき)仕事先に「やります~」と伝えたから今日決めたような感じだけど


でも、今度は今までのようなハイペースはしません。



一ヶ月も休んだし、

感覚取り戻さないとね





ではでは