★お気楽日記★


★お気楽日記★



f21で買った今期アクセF21はやっぱ手頃なのが良いにこちゃん


この⑤点で2100ayaだったんだもん、、、ヽ((◎д◎ ))ゝ近所のショップだともっとするし、


流行り物はよりプチプライス主義です!!


今欲しいのもf21であるんだけど我慢中www


安いってポンポン買うのは本末転倒だし(^_^;)







 ayaは朝から相手のコトでハプニング的な事があって大掃除になって整理整頓してたら②時間も経ってた、、、驚く



やっと午後からはユックリかなsssでも晴れてるの今日だけだし、だったらしようかなって思う事が増えて困るwwwどぎゃんしよ??




ではでは