★お気楽日記★



今週まだ一歩も外出てない家


前回のブログではお買い物に、、、って書いていたんだけど、


あまりの強風と旅行の疲れもあって行かずにダラダラダラダラ


そしたら、


疲れてるだろうけんって相手が夜勤明けに買い物行ってくれた泣あんがとお花



さすがにseiは事務所の日なので行ってきますDASH!


天文館のおつかいリスト書かなきゃ(→o←)ゞ



最近相手の夜勤が多くて生活時間がバラバラ、、、さすがに週末から宮崎にお仕事なので(2DAY)ぼちぼち自分で生活時間調整しなきゃな~(-。-;)




 引きこもって、かつお買い物にも行ってもらってるし「仕事も入れなくてもいーよ」なんて言われるし、甘えるとダメ人間になりそうや~。(´д`lll)




ではでは