★お気楽日記★



seiは相手と本屋さん巡りしてかなり満足音譜


欲しかったのも無事コンプリートして後は楽天ブックスで新刊注文して届くのを待つばかりです、、、ドキドキ




 一方、 seiは相手が深夜まで帰ってこないので一人でいる時間が長い!!!



嬉しい♥akn♥(オイ!!!!!)



気ままに過ごします、、、やったー





 3月に自分の誕生日も兼ねて東京に行く予定に昨日なったので笑(相手の中ではすでに計画済みらし~)お仕事に励むことにしました。今週は3日間。前回書いた6日間もするかもきゃきっついかもだけど先にニンジンがぶら下がってると頑張れるんだな、コレがwww


さすがに休める日にちが制限されてるから海外は無理でした、、、あせる


むしろ、相手の体調考えたら当分海外は無理かもしれんね(x_x;)今月?来月?の病院の結果次第です。



ますます3月楽しみやぁ~キラキラ





ではでは