http://yokoparis.exblog.jp/19573973/   パリ流ダイアリー


に、載っていたユニクロのニットを買ってみたかお




★お気楽日記★
 元々からブラック狙いで問題はサイズ。


いつもSだけど今回は●○LLL○●キラキラコレは着てみないと解らないよね、、、ニットは毎回悩む(゚_゚i)


しかし、今回はゆるっと感と下にシャツを合わせたくって●○LLL○●にした( ´艸`)


早速帰宅して合わせたらピッタリで次のお出かけで活用予定合格







(サイトからお借りしました)




前載っていたguのストールhttp://yokoparis.exblog.jp/19120698/ も本当に使えて他の色も検討中、、、(ナカナカ安くならなくってねww)


今度はダークグリーンかな???熊本に帰る機会合ったらショップで買いたいんだけどね~


(鹿児島ナイから汗



、、、と、まぁこの方のブログは毎回欠かさずチェックしてて参考にしてます。


背伸びもいいけど年齢に応じた身の丈に合った買い物、、、ってのを実践中。ハイブランドモノグラムバッグももちろん大好きだし大好物なんだけど今はいいかな。欲しくないって言ったら嘘になるけど今は今持ってるのを大事に使うって気分になりました苦笑


この↑のニットならブギーかなayaセリーヌ




今持ってるのを大事にしなきゃねスマイル





ではでは