★お気楽日記★



冬休みもやっと終って仕事始め、、、なんて日なのかな。


まぁ、うちは全く関係なく相手はまだしっかりとしたお休み貰ってませんえーん


アメンバーの記事の日もお休みだったんだけど休日出勤後におでかけだったんだ・・・汗


 明日も結局お休みなのに仕事っぽ汗若干熊本時代を思い出すぜ、、、はよ落ち着いてくれ。




  と、まぁ正月気分(自分だけ)も落ち着いても正月一週間は暴飲暴食だけしっかりしてたww自分。おかげでプチプチ出来てますニキビ吹き出物。


相手にも治らないね~って言われる始末。でも相変わらずしっかり食べる自分www(懲りない


カロリー高いの食べまくったら決まって眉間に大きいのが出来てしまうから隠しようがないんだよね、、、とほほ(でも懲りない




ではでは