今回福袋っての数年ぶりに買いましたラブラブ


ココの洋服が好きで関西に行った時に買った事あるんだけど今回は福袋ビックリ


すぐ予約しましたキラキラ




 そしたら大満足な内容(((゜д゜;)))開けてたまげた!!!!!!!


なんせリクエストOKであつかましく書いたら本当に入ってて、、、ビックリです




★お気楽日記★


★お気楽日記★


★お気楽日記★


★お気楽日記★


唯一最初のパンツがサイズきつきつだった汗が!!!!ちゃんと昨日履けた♥akn♥やった笑


ショートパンツもレギンスもロックなポイントが入ってて何処にもないデザインで素敵、、、ラブラブ





★お気楽日記★


★お気楽日記★


★お気楽日記★



こんなに豪華でい~のかな!?ビックリな中身で6万以上は入ってました。


しかもオールメイドインジャパンハート素敵すぎます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ではでは