Red Hot Chili Peppers


★お気楽日記★-091119_2236~01.jpg


好きな人は知っているでしょう~。私の崇拝してやまないBANDです★お気楽日記★-091119_2236~02.jpg


きっかけは本当にちっちゃいきっかけで、今や若干マニア。いや、かなりか。

それからは欠かさずライヴには行っています。フェスで尋常じゃないくらい暴れて汗いるので周りに引かれた事もあります。★お気楽日記★-091119_2236~03.jpg


10月からまた色々と活動を開始しているみたいなので本当にいつでるのか解らない新作を心待ちにしています


色々語りたい所だけど今日ははじめに…という文面で書いてみましたニコニコ


ではでは