★お気楽日記★-061205_1157~02.jpg


さっき起きた~。社員さんからの手紙で…あのー今日自分休みなんですが~汗汗


昨日寝る前にSATCがテレビでやっていたからついつい観てしまった…。

エイダンとキャリーが別れ、シャーロットは立たないトレイと結婚するEpisode。エイダンって前はなーんか苦手なキャラだったけど昨日観たら何か気持ち変わった(笑)


やっぱ素敵な人だったのね~みたいな。BigがBigだからか

早く寝るつもりがかなり遅くなってしまったー汗

ま、休みだしいっかー。


さてさて遊びに行くまでまたーりします。しかし雨雨テンション下がるぜ。しかもさみーぃ汗



ではでは