「光」の好きなもの。

ウエットフードと「そらにゃーアップ

触ろうとすると逃げるけど、ご飯を準備している時と「そら」に近づいていく時だけは、「にゃ~ん」とそれはそれは、絵にかいたようなネコナデ声ラブラブ(声は絵にかけないケド...)


あまりの態度の違いに、あんなかわいい声だせるんだな~シラーって思っちゃいます。

私からそんなに逃げるなんて、どんだけビビりやねん。

と、思わず突っ込んでますよ。私。(半分嫉妬か?)


ゲージから出て、「そら」を見つけると、一目散に甘い声を出しながら近づいていきます(笑)


「そら」は、うちのもう一匹の「くー」と大の仲良しなので、この熱烈ラブコールドキドキに最初は戸惑い気味。


ま、今では、若干ストレスかなしょぼん



そら「ちょっと、そろそろ何とかしてくれる?僕、全然くつろげないよ」ダウン

光「ちょっと、何よ。せっかく空野隣をキープしたのに、また、私の邪魔するつもり?」むかっ


と目で訴えられる飼い主&預かり主です(゜д゜;)



一方、「光」を取られえてしまった「月」は大丈夫なのかな?

と、こちらもこちらで心配であったりします。

なんせ、今まで、「月」と「光」は助け合ってきた大の仲良し姉妹なのですからフラッグ

「光」がいないと超ビックリマーク!!ドンッビビりな「月」は不安で仕方ないんだろうと思ってました。




かわいい顔だちの「月」


結構、近づいてもいい顔をみせてくれるようになりました。

ここの隅っこの椅子は、お気に入りのようですにひひ


「月」は猫は全然平気なので、



我が家の「くー」が隣で動いて、椅子取りゲームをしていてもぜんっぜん平気OK

奥が「月」。手前が「くー」。


でも、私が余っている椅子に座ると、「月」は、椅子からそろ~オバケって逃げてしまいます汗


これって...人間同士だったら、いじめだと思う...しょぼん


ま、最初の「フーシャー」パンチ!に比べたら随分進歩したか...と自分に言い聞かせますわ(笑)


月と光は里親様募集中であります。

光は猫じゃらしが大好き。猫じゃらしを振るとビビりを忘れてしまいます(笑)

月は、顔が美人。黒猫写真は難しいので、写真では今一つ?な映りであっても、実際はとっても美人で~す。