こんにちは。

今日もご覧いただき、ありがとうございます(o^^o)


今回のまりあのおうちごはんは、

ぶっかけおにぎり!
{B057148B-D174-4D8E-A34A-F56A7F6056EB}
メニュー
・しらすがけタワーおにぎり
・冷奴
・もずく酢
・サラダ


しらすのぶっかけおにぎり。
{40F0B74E-B5A9-44D6-A482-A63096F895F8}
いつもはおにぎり2個のところを今回は3つにしたので、上に乗せてみました。


というか忙しくて、朝から海苔を巻いたり、綺麗に具をのせたりする時間がなかってので、前夜から作り置きしていた白おにぎりを積み上げて、しらすを上からドサッとかけました爆笑


適当〜、簡単〜ピンクハート
  


白おにぎりだと寂しくて、具が欲しかったし。


別名:時短おにぎり!


というか、横着おにぎり!?アセアセ



でもこれは簡単でとてもいい!

また時間のない時は、おにぎりタワーを作ってぶっかけおにぎりにしてみようピンクハート


私の中でおにぎりの新形態が出来ました爆笑


ということで今回の器。
{187EF8EC-3030-4FB0-BAC8-A9917CF07321}
アラビアのブラックパラティッシのワンプレートにしました。


最後に、下のトースト画像をポチッと「見たよ爆笑」クリックをお願いしますおねがいカナヘイきらきら
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村