こんにちは。

今日もご覧いただき、ありがとうございます(o^^o)


さて私、完全にバレンタイン太りをしてしまいました。

バレンタイン前にお店にチョコが多く並んでいるので、ついつい自分チョコを買っちゃって、また明日にはなくなるかもしれないからと自分チョコを買っちゃって、バレンタイン後ももうこれが最後だろうからと何度も自分チョコを買っちゃって。


何度自分チョコを買った?!


お正月やクリスマスも体重の変動なくやってきたのに、ここでまさかのバレンタイン太り大泣きうさぎハートブレイク

男性ならともかく……!!

なぜ女性の私があんぐりうさぎ 


「イベント太り」とはよく言いますが、皆様は大丈夫でしょうか?




さて今回のまりあのおうちごはんは、

豚肉の野菜巻きフライ!
{58900A4E-0E3D-4FA1-A7E1-F406ABEADBF2}



{C6B65085-D62F-4EF3-9192-5A8C03CCF6EE}
メニュー
・豚肉の野菜巻きフライ
・おにぎり
・ベビーリーフサラダ
・キウイ


本日のメイン、豚肉の野菜巻きフライ!
{D6844C8B-0CA6-468B-A7E4-84A003C2C4D7}
買ったはいいけど使っていないソースがあり、それに気が付いたら無性にソースが食べたくなって作りましたピンクハート

インゲンと、妹が収穫した無農薬人参とチーズを巻き巻き。

チーズがトロトロで美味しかったチューラブラブ

ソース欲も満たされました。


おにぎり。
{24D9E6FD-B6C0-41CE-B9F2-3E767E4C8873}
ロールパンと迷いました。

このメニューなら、ロールパンだろう!と。


しかし、私はおにぎりが食べたかった!

しかも鰹節の入ったおにぎり。

ということでおかかのおにぎりですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ベビーリーフサラダ。
{750B8576-74C4-4647-AD65-229A44CC4378}
いつもの手作りゴマドレッシングでいただきました。


デザートはキウイフルーツ。
{38226E62-F91C-42BA-A394-BBCE50BE1B17}
愛媛県産のものがあったので買ってみましたカナヘイハート


本日の器。
{4FFAFBD0-8EE6-4ECC-8DB0-389E60F431AC}
豚肉の野菜巻きフライを盛り付けているのが、アラビアのケトオルヴォッキ

おにぎりは、アラビアのブラックパラティッシ

サラダはナハトマン

左のプレイスマットは、チルウィッチダリアです。




最後に、下のトースト画像をポチッと「見たよ爆笑」クリックをお願いしますおねがい