今日も 曇り空だったので 涼しく過ごせました くもり

 

 

日曜日なので 家で ゆっくりしていました 🏠

 

 

でも、明日は ゴミの収集日なので、

 

捨て活を 少しの時間だけしていました (笑)

 

 

リサイクルショップに 持って行く分も

 

出てきたので 又、持っていってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

   ポテトサラダ

    焼き茄子

    納 豆

    味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

夕食は すき焼きです!

 

暑いので キッチンで炊いてから 

 

お鍋をテーブルに運びました 鍋

 

 

 

   夕食の献立ナイフとフォーク

 

   すき焼き

 ゴーヤの胡麻和え

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、涼しくなったら、お鍋の季節なので、

 

色々な お鍋を楽しみたいですね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー