今日は 天気も良く 暑い一日でした 晴れ

 

このまま秋らしく なってくれると思っていたけど、

 

又、週末頃には 猛暑日が来そうですね!

 

 

でも、朝晩が涼しくなってくれたので 

 

身体への負担は 無くなったですね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

   スクランブルエッグ

    ゴーヤの炒め物

      味噌汁

     胡瓜の漬物

      梅干し

      イチジク

 

 

 

卵の殻が硬かったので ひっかけて潰れてしまいました てへぺろ

 

 

 

 

 

 

夕食は 冷やし中華です!

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

     冷やし中華

      餃 子

 

 

 

中華麺を買っていたので 暑い日の間に食べてしまいました 飛び出すハート

 

ついでに 冷凍餃子も 中華献立で消費しました。

 

 

今回は 味の素の冷凍餃子で、前に大阪王将の餃子を食べたので

 

味比べをしたけれど、私は どっちも美味しかったです 飛び出すハート

 

 

暑い時の 冷凍食品は主婦の見方ですね 笑

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー