今日は 台風なのに 朝から晴れていました 晴れ

 

午後からは 台風の影響で 曇り空に変わって来ましたよ くもり

 

でも、台風の勢力が 衰えてきたので 少し安心ですが、

 

雨は 激しく降りそうですね びっくりマーク

 

 

すでに大雨の地域の方 お気をつけてください。

 

 

 

朝から晴れていたので 美容室に行ってきました 美容院 クシ ハサミ

 

台風なので空いていると思っていたら 混んでいました 爆  笑笑い


 

ATMやスーパーが 混んでいたので 

 

月末で外出される方が多かったみたいですね びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

       朝食の献立ナイフとフォーク

 

        目玉焼き

     カニカマと胡瓜のサラダ

        焼き茄子

        納 豆

        味噌汁

        梅干し

        イチジク

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 天婦羅を揚げました!

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

    鰯と野菜の天婦羅

     焼き茄子

     鯛のアラ汁

 

 

 

 

天婦羅は 鰯・南瓜・茄子です 🍆

 

 

 

今日も美味しくいただきました ラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー