今日も 湿度が高くて蒸し暑かったです 晴れ

 

夕方前からは 昨日と同様に激しい雷雨になりました ⚡⚡

 

 

雨の後は 少し暑さも和らぐので ホッとしています 乙女のトキメキ

 

 

 

台風の進路が 変化しているのですが、

 

大型のようなので、今朝も庭木の手入れをしました 

 

もちろん、汗だくになったので 

 

その後 休憩していたら

 

物置の片づけをする気力を無くしたので

 

日曜日と言うこともあり、ゆっくり過ごしました 🏠

 

 

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

     玉子焼き

     南 瓜

     南瓜サラダ

     納 豆

     味噌汁

     イチジク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鶏胸肉のピカタです!

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    鶏胸肉のピカタ

     南瓜サラダ

     南瓜煮物

     南瓜スープ

 

 

 

南瓜が冷蔵庫に沢山 残っているので南瓜料理になりました 爆  笑笑い

 

ピカタは ケチャップでいただきました飛び出すハート

 

 

お財布に優しい献立でした 財布

 

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー