今日も 厳しい暑さでした 晴れ

 

土曜日なので 掃除デーをしていました 🧹

 

でも、暑いので 少し手抜きでやっています(笑)

 

 

 

今日は 近所で花火大会が有るので 

 

これから 見に行こうかと思っています 花火花火花火

 

でも、コロナが流行っているので 

 

人混みを避けた方が良いみたいですね!

 

 

 

 

       朝食の献立ナイフとフォーク

 

    茹で卵のマヨネーズ和え

      ポテトサラダ

       チーズ

       小豆納豆

       味噌汁

     赤紫蘇ジュース 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は カレーライスを作りました カレー

 

 

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    カレーライス

  カニカマと胡瓜の酢の物

     胡瓜の漬物

 

 

 

南瓜とオクラが有ったので トッピングしました ルンルン

 

 

 

今日も美味しくいただきました ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント