今日も 厳しい暑さでした 晴れ

 

体温以上の気温になると 身体にこたえますね!

 

 

今では 35℃位の気温に身体が慣れてきたような感じです(笑)

 

でも、体温以上は やはり厳しいです 滝汗

 

 

 

暑いので 毎日かき氷を作るので 餡子を炊きました カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は サンドウイッチです!

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

   茹で卵のマヨネーズ和え

     野菜サラダ

      チーズ

    南瓜の冷製スープ

      小豆納豆

     赤紫蘇ジュース

 

 

 

 

各自で 自由に作っています 笑

 

 

 

 

 

夕食は 冷やし中華です!

 

 

 

      夕食の献立ナイフとフォーク

 

      冷やし中華

      鶏の照り焼き

      胡瓜の漬物

 

 

 

白ご飯が少なかったので 冷やし中華も作りました。

 

白ご飯も食べるつもりだったけど 

 

暑かったので 冷や中華だけで良かったみたいでした 笑

 

 

今日も美味しくいただきました むらさき音符音譜むらさき音符音譜

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー