今日から 8月に入りましたね 波 浮き輪

 

今月も まだ当分暑い日が続きそうですね!

 

 

今朝は 久々に涼しく感じた朝でした 晴れ

 

でも、午後になると気温も上がり 蒸し暑さを一段と感じました アセアセ

 

 

雨も長らく降っていないので 夕立が来てほしい此の頃です

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

    ポテトサラダ

     小豆納豆

     味噌汁

    胡瓜の漬物

     梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 豚の冷しゃぶです!

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    豚の冷しゃぶ

  (ゴマダレ・ポン酢)

    ポテトサラダ

   南瓜の冷製スープ

    胡瓜の漬物

 

 

 

暑いので 冷たい献立になりました 口笛

 

 

 

今日も美味しくいただきました 花ハートのバルーン花ハートのバルーン

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー