今日も 暑い一日でした くもり  晴れ

 

 

結構、曇っていたので 厳しい日差しが少なく

 

いつもの暑さほどでは 無かったです。

 

 

天気予報通りの曇り空だったので 買い物に出かけました 車ダッシュ

 

暑いと 家から出たくなくなるので 

 

今日は お買い物日の天気でした 乙女のトキメキ

 

と、言っても35℃超えなので 今までなら耐えられない気温ですね!

 

 

最近は38℃以上になると 厳しくなります。

 

身体も慣れてきたのでしょうか はてなマーク (笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝食は 昨晩の残りで卵丼にしました

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

     卵 丼

     小豆納豆

   胡瓜の味噌マヨ

    胡瓜の漬物

     味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 塩サバを焼きました

 

   

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     塩サバ

   しし唐の炒め物

  カニカマと胡瓜の酢の物

    ぶっかけ素麵

    胡瓜の漬物

 

 

 

 

塩サバに脂がのっていて 美味しかったです!

 

しし唐は 炒めて醤油と鰹節です

 

 

今日も美味しくいただきました 赤ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー