今日も 危険な暑さでした 晴れ

 

気温37℃でも 大変な暑さでしたが 

 

40℃超えの地域もあったのですね 滝汗

 

 

以前は35℃超えで 暑いから外出控える事もあったのに

 

今では 頻繁に35℃超えになって 今度は40℃とは・・・

 

来年は どうなっているのでしょうね はてなマーク

 

こまめな水分補給で 熱中症対策しましょうね!

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

    ツナサラダ

    小豆納豆

    南瓜の煮物

    味噌汁

    胡瓜の漬物

    梅干し

 

 

 

 

 

 

夕食は 肉豆腐です。

 

卵でいただきました。

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

      肉豆腐

     南瓜サラダ

     胡瓜お漬物

 

 

 

 

暑いので コンロで炊いてから お鍋をもってきました ニヤリ

 

 

いつもより、量は少な目だけど お腹が一杯に・・・笑

 

 

 

今日も美味しくいただきました ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー