今日は 朝から厳しい暑さで 晴れ

 

焦げ付きそうな 日差しでした アセアセ

 

 

こんな日は 家の中が一番です 🏠

 

今日も暑いので かき氷を作っていました カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

朝食は 酢飯が残っているので 

 

簡単な具で 手巻き寿司にしました

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    玉子焼き

    胡 瓜

    ツ ナ

    梅 鰹

    焼きのり

    小豆納豆

    南瓜の煮物

    味噌汁

    胡瓜の漬物

 

 

 

 

 

 

夕食は 親子丼です

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     親子丼

   しし唐の炒め物

    南瓜の煮物

     味噌汁

    胡瓜の漬物

 

 

 

我が家は 汁が多めの親子丼です笑

 

 

今日も美味しくいただきました 花乙女のトキメキ花乙女のトキメキ