今日も 猛暑でしたね 晴れ

 

午後から少し、曇って来たけど

 

気温は36℃超えで 厳しい暑さになりました アセアセ

 

 

もちろん、室内でゆっくりしていましたが、

 

お盆も近いし 油汚れが気になるので

 

換気扇の掃除をしていました (笑)

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

    南 瓜

   胡瓜の味噌マヨ

    味噌汁

   胡瓜の漬物

    梅干し

 

 

 

 

 

 

 

夕食は オムライスです!

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    オムライス

    南瓜サラダ

    ぶっかけ素麺

    胡瓜の漬物

 

 

 

チキンライスは 炊飯器で炊きました

 

暑いので なるべく簡単に出来るようにしました 笑

 

 

 

今日も美味しくいただきましたルンルン音符ルンルン音符 

 

 

 

 

 

今日のおやつも かき氷です カキ氷

 

熱中症対策です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー