今日も 晴れて暑い一日でした 晴れ

 

 

午前中は いつもより涼しく感じたのに 

 

お昼からは 33℃超えの暑さになりました アセアセ

 

 

少し、歳をとったのか

 

今年の暑さは 厳しく感じています。

 

 

夏の間は 家の中で閉じこもりそうですね(笑)

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

    野菜サラダ 

    小豆納豆

    味噌汁

   胡瓜の浅漬け

    梅干し

    スモモ

 

 

 

小豆納豆は 食事中に思い出し食べました てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鰆の味噌漬けと紅茶鶏です

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

     鰆の味噌漬け

     紅茶鶏サラダ

   インゲン豆の胡麻和え

      味噌汁

     胡瓜の浅漬け

 

 

 

ご飯が少なかったので じゃが芋と素麺の味噌汁にしました

 

思った以上に お腹いっぱいに・・・ 照れ

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー